2011年5月14日 のアーカイブ

2011年5月14日 土曜日

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)


記憶を失うという空白期間が作り出したすれ違い。
はかないラブストーリーとともに、
優しく素敵なテーマ曲が耳に残ります。

「水花村の人々」「薯童謡」を観て以来イ・ボヨンのファンになり
チソンも最近良い俳優だな、と思っている次第。
このドラマでユジンさんが気になり、色々調べてみました。

S.E.Sというポップグループで一世を風靡していたそうですね。
現在はすっかり女優さんとして定着されています。
最新作は「製パン王キム・タック」。
昨年2010年の韓国で「怪しい三兄弟」「チュノ」などとともに高い視聴率を記録したドラマです。
清純派のイメージを払拭し悪女の役どころとか。

2年連続演技大賞を受賞したコ・ヒョンジョンもそうでしたが
息の長い活躍をする方は、こういう挑戦の時期があるようです。

今後もますます活躍してほしいですね!
(ユジンイ・ボヨンチソンコ・ヒョンジョンはPersonにて)

タグ:
カテゴリー: Review | コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!