投稿が消えてしまいました・・

2015年6月28日

2015年6月頃、当サイトの投稿が、見た目、すべて消えてしましました。

 

データは残っているようなのですけど、みため、見えなくなりました。
再構築する知識も自分にはございません。

何が起こったのか・・・

すみません、回復するまで、お待ちいただきたい。

それまでは、新規投稿のみを、表示しいたします!

とりあえず、そんな形で継続いたしたく・・

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

データが復旧いたしました!
全体の骨組みと、一部分のみですが記事が復旧いたしました。 ご心配おかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。 復旧をご指南くださった森政彦先生、ご協力くださったすべての皆様に、心から感謝いたします。 過去の記事は、これから少しずつ戻してゆきたいと思います。
リスト・オブ・シェイクスピア
私の情熱の原点は、大学時代に出会ったシェイクスピア映画です。 これから、私が知る限りの映画化されたシェイクスピア劇を、 1戯曲について1作品、列挙したいと思います。 異論はをお持ちになるかもしれませんが、 私の中のベスト作品と言う事でお許しいただきたい。 少しずつ増やしてゆきますので、 随時更新、と言う形で進めます。 まずはオリヴィエのシェイクスピアトリロジー 「ヘンリィ五世」 「ハムレット」 「リチャード三世」 黒澤明作品から 「蜘蛛巣城」(マクベス)
20160508埼玉県寄居町北條祭り_0
埼玉県大里郡寄居町北條祭り
埼玉県大里郡寄居町で行われた、北條祭りに参加して参りました! 第55回という節目の回だったそうです。 玉淀河原の川べりで行われる、郷土とつながりの深いお祭りです。 寄居は北条(北條)家ゆかりの土地。 上演した合戦模様では、火薬も使われ、地元の剣道部の皆さんや、歴史を愛する皆さん、ただ地元の英雄を慕うみなさんなど、様々な方々が参加なさり、砂だらけになって、槍で戦われます。 自分もその中で、皆さんの一助になるべく、立ち回りを演じました。 皆様、本当にお疲れ様でした~! (写真は、立ち回りでご一緒した先輩、左から土井さん、川崎さんです、右は私)
20160403甘楽市小幡さくら祭り_0
甘楽市小幡さくら祭り
4月3日、群馬県甘楽郡甘楽町小幡さくら祭り 私、大勢のお客様の前で最後に演じたのは、平成20年6月、今から約8年前も前のこと。 もちろんその間、中国武術をつづけ、大会や舞台などで演じてきたのが奏功したと思いますが、とにかく久しぶりでした。 自分をうまく活かしてくださった共演者の皆様。とくに相手役をなさった大森さんには感謝の言葉のみです。 桜真っ盛りの中、大勢の皆様と共に、 忘れがたい時間になりました。 (左から、大森さん、武藤さん、藤森さん、私、小仁所さん)
座高円寺2にて
終わりました~。 無事、蟷螂拳と形意拳を「YOURTURN」で、槍術を「紅空」で、 演じ切りました! 後日、映像が準備出来次第、公開いたしまするー。

コメント / トラックバック1件

  1. Mr WordPress より:

    こんにちは。これはコメント例です。
    コメントを削除するには、ログインしてその投稿のコメントを表示させてください。そこでコメントを編集したり削除したりすることができます。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!