おいしいときには笑え。あん

2015年9月12日

あん餡作りの達人!
のお話かと思いきや、それだけはなくて。
ある難病のお話。
公開は5月末(5月30日)だったのですが、何度もリピート上映されております。私も、再上映で観ました。

樹木希林が、お孫さん(内田伽羅さん)との初共演だったそうです。
樹木さんは「駆込み女と駆出し男」にも(直近では海街diaryにも!)出演なさっており、その舞台挨拶を、わたくしの友人が観に行っております。とっても素敵でした!と申しておりました。大ベテランにして、第一線で旬。すごい。
市原悦子さんも久々に映画出演なさっています。
永瀬さんは、やはり映画出演が似合う。

おいしいときは、笑うのよー。

「あん」予告映像

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

タグ: ,

関連記事

機動戦士ガンダム THE ORIGIN II_
ほんの少し白髪が混じってきて。哀しみのアルテイシア
王道といえる「一年戦争」の人物たちの力を借りて、製作陣が、楽しみつつも、真摯に丁寧に作っているように感じました。アムロやミライさんも登場。58分ほどですが、凝縮された内容。 次回作「暁の蜂起」は、来年春だそうです。 女性や学生さんの姿も見られましたが、 お客さんの8~9割が白髪交じりの男性でした。 かく言う私も、最近ほんの少し白髪が混じってきております!
機動戦士ガンダム THE ORIGIN I_
朝から活気が、青い瞳のキャスバル
映画「リトルフォレスト」を観た日、新宿ピカデリーは朝からがやがや活気がありました。 よくよく見ているとガンダムの最新作目当ての皆さんなのだと気づきました。 へぇー、作られてるんだ、と思い、夕方に観てみたのですが、うん、良かったです。 入り口にはこんなモニュメントが。ピカデリーさんはよく、上映作についてこういう趣向をなさいます。粋ですね!
The Intern
I still have music in me・・、マイ・インターン
この日、朝から映画を観て、お酒を飲んでブッフェに・・と思っておりましたら、「勇者よ新宿コズミックセンターに集え!」とのメッセージを受け取り、大慌て。 13:00集合とか。・・うむ、何とか間に合うな。ということで、映画は予定通り、お酒はほどほどに、そのかわり時間がないので食事は抜きで・・。 というわけで観てまりました。 「マイ・インターン」 自分はふだん、国産のものに投資を!との趣旨で、劇場ではほとんど邦画観て、洋画はレンタルかWOWOWで済ましております。が、これだけは外せない、と思い、観てまいりました! 現役の外国籍俳優で、僕が最も尊敬するのは、デニーロさんなのです。もう70歳なのですね。我が父親にとてもよく似ておりまして。 自己紹介ビデオをYoutubeにあげる時代なのだとは!驚きました。 このときのベンさんのセリフ、音楽家・・のところ、良いです! I still have
俳優陣が弾けまくる、ミックス。
これ、主演のガッキーさん、瑛太くんも勿論良いのですが、 脇役の方々がもの凄く良くて、吉田鋼太郎さん、田中美佐子さん、新藤憲一さん、広末さん、 若手の皆さんもぶっとんでいて、永野芽依さんの憎まれっぷり、蒼井優さんのパワフルさには凄みも感じました。 子供時代の母のしごきとか、ちょっとリアルさに欠ける部分もあるけど、元気になれる良い内容だと思います! 「ミックス。」予告映像
ナガシマへ行くのだ
leccaのBestPositiveツアー、 6月3日の愛知公演も、外せないオーディションのため、 参加できない見通し・・。 レッカさんごめんなさーい。 そのかわり、7月30日のナガシマ記念ライブは、 なんとしても行きたいと思っておりまする。 いや、きっと行きます。

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!