さあ君の番だ!前向き

2015年10月21日

lecca_maemukileccaの最新作、「前向き」到着。
龍馬さんじゃないけど、前のめりなくらいに、人生常に前向きでいい。
さあ、つまづいて転んで、前へ!

ちなみに、本アルバムで自分のベストトラック、一推し曲は、「Your Turn」です!11月にこの曲で蟷螂拳を披露しようかなぁと。

まず、11月の名古屋公演、行くつもりでございまして。楽しみに致しております!






lecca_maemuki_ZeppNagoya
11月某日、名古屋市内某所。
ごめんなさい、事情がありまして、具体的な日付と場所は伏せておきます。
行ってまいりました、leccaさんの公演。前向きツアー!

うん、この位置!
3曲目に紅空!いきなり全開。これはいい!
RULEの途中にINFORMERを混ぜていたのを、聴き逃しませんでしたよ!
中盤からお召しになったドレスっぽいワンピース衣装、綺麗でした、似合っていましたよ!
はっちゃけの盛り上がりには、僕ものけぞりました。うわー
常にポイントゲッターの「ちから」、この曲はやはりはずせない。
Yourturnを使ったアンコール、手拍子が自然発生、いいね。
嬉しいうれしい、マタイツカでの終演・・などなど、(まだまだ加筆するつもりです。)

実は自分は、今年の東京公演は予定が合わず、行けません。そのかわり、翌日11月21日に、高円寺の座・高円寺というところで、武術の発表舞台があり、そこで「Your Turn」にのせて蟷螂拳を披露します。それと槍術を「紅空」で・・。

次にお会いするのがまた1年先と思うと、とても寂しいです。
そんな、愛おしさを感じた、ライブでした。

公演後、実家に戻って、静かにゆったりと飲んだ酒が、
今思い出しても本当においしかったです。
レッカ、ありがとう!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

タグ:

関連記事

座高円寺2にて
終わりました~。 無事、蟷螂拳と形意拳を「YOURTURN」で、槍術を「紅空」で、 演じ切りました! 後日、映像が準備出来次第、公開いたしまするー。
High Street
小さい蕾が花開くように、地を這う虫が羽をもつように、強く変わる・・ 聴いて元気になりましたよ! leccaちゃん、がんばれ~。
ナガシマへ行くのだ
leccaのBestPositiveツアー、 6月3日の愛知公演も、外せないオーディションのため、 参加できない見通し・・。 レッカさんごめんなさーい。 そのかわり、7月30日のナガシマ記念ライブは、 なんとしても行きたいと思っておりまする。 いや、きっと行きます。
韓国ドラマ時代劇について「朱蒙」「薯童謡」
2011年5月現在、BS11で月~金13:00から放送中の 「朱蒙」 莫大な制作費を投入し作られ、韓国では2006年に放送された歴史ドラマです。 どちらかというとそれまで(チャングムあたりまで)は 王室は絶対な存在で、その内幕を描いたものが多かった、気がするのですが、 この朱蒙は外に向かってゆく躍動感があり、民衆目線もふんだんにあり、斬新で、韓国時代劇の流れを変える画期的な作品に感じます。 前年の「薯童謡」も、敵国どうしの男女の恋を描き、王が民(たみ)目線から国を作り上げてゆくという脚本は画期的と言われます。(薯童謡についてはReviewにて改めて詳しく) この2作はそういう意味でも傑作だと思います。 今後、気になる韓国ドラマをReviewのところにて。
映画「水上のフライト」について
いよいよ数日前の7月23日、五輪が開催されました。 思い起こすたび残念なのは、 昨年観た映画「水上のフライト」がこの時期に公開されなかったことです。 本来、水上のフライトは昨年6月に公開され、 そして予定通り、直後の7月に五輪が開幕していれば・・・ またスクリーンで観たい。今だからこそリバイバル上映してほしい、そんな気持ちです。 8月12日、WOWOWにて初放送されました! パラリンピック開会は8月24日ですね。 「失ったものを数えず、残されたものを活かせ」。ルードウィッヒグットマン博士の有名な言葉です。 アスリート皆さんの活躍が楽しみです!

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!