データが復旧いたしました!

2016年1月5日

全体の骨組みと、一部分のみですが記事が復旧いたしました。
ご心配おかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

復旧をご指南くださった森政彦先生、ご協力くださったすべての皆様に、心から感謝いたします。
過去の記事は、これから少しずつ戻してゆきたいと思います。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

投稿が消えてしまいました・・
2015年6月頃、当サイトの投稿が、見た目、すべて消えてしましました。   データは残っているようなのですけど、みため、見えなくなりました。 再構築する知識も自分にはございません。 何が起こったのか・・・ すみません、回復するまで、お待ちいただきたい。 それまでは、新規投稿のみを、表示しいたします! とりあえず、そんな形で継続いたしたく・・
Tokaisummitfinal_1
ナガシマへ行きました
leccaさん目当てで、行ってきました、TOKAISUMMIT。 10周年という節目だそうで、 同時に、とりあえず、今年が最後の開催となるそうです。 こういったフェス形式のイベントは、青空のしたで開放感があり心地よい反面、晴れれば炎天下、雨が降れば濡れる、というわけで、お客さん側にとっても印象深いお祭りになります。 またきっとやってくださーい。 leccaさんのステージ、 暑い中、頑張ってらっしゃるな、と思い、満足致しました~ ご本人のツアーに今年は行けなかったため、久しぶりにお会いでき、良かったです!
20160403甘楽市小幡さくら祭り_0
甘楽市小幡さくら祭り
4月3日、群馬県甘楽郡甘楽町小幡さくら祭り 私、大勢のお客様の前で最後に演じたのは、平成20年6月、今から約8年前も前のこと。 もちろんその間、中国武術をつづけ、大会や舞台などで演じてきたのが奏功したと思いますが、とにかく久しぶりでした。 自分をうまく活かしてくださった共演者の皆様。とくに相手役をなさった大森さんには感謝の言葉のみです。 桜真っ盛りの中、大勢の皆様と共に、 忘れがたい時間になりました。 (左から、大森さん、武藤さん、藤森さん、私、小仁所さん)
座高円寺2にて
終わりました~。 無事、蟷螂拳と形意拳を「YOURTURN」で、槍術を「紅空」で、 演じ切りました! 後日、映像が準備出来次第、公開いたしまするー。
エヴェレスト 神々の山嶺
エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)
さあ、俺と一緒に帰ろう。 牙をむいた大自然の前では、人などちっぽけな存在ですが、ここまで強い意志で生き抜く姿には、爽快感すら感じます。 演じ抜いた阿部さん岡田さん尾野さんらに拍手。 砂粒のようにも見えるほど、乾いた感じの細かい雪。 頭に小さな落石がガツンッ、という場面の猛烈な風、音。 ここではこんなに晴れているのに、あのあたりでは大嵐に、というような、距離感が伝わる映像。 多くの場面が、地震直前のネパールで撮影されたそうです。無論CGもお使いでしょうけどね。 雪って、美しいけど恐ろしい。 ・Youtube 「エヴェレスト 神々の山嶺」予告映像

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!