青山さんとすぎやまさん

2016年7月1日

保守最高の連携ですね!
レベルアップの音楽だと思われます。(^ ^)

青山繁晴の道すがらエッセイ、6月27日分より

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

すぎやまさんと青山さん
すぎやまさんと、青山さん、 旧第一生命館、マッカーサー記念室で語り尽くす! Youtube 【新春 DHC】1/1(月)
青山繁晴さん参院選2022
青山さんの街頭演説特集です。 7月9日(土)青山繁晴 ×松川るい 特別対談 マイク納め!
コン・ヒョジン(Kong HyoJin)
韓国では「最高の愛」が6月に無事終了。 個性的で独特な持ち味で、等身大な女性の姿を体現できる女優さんのひとり。周囲の人たちからは、裏表がないさっぱりとした性格で、とても気さくな性格、とのこと。 学生時代をオーストラリアで過ごし、その経験が演技にも現れているような感じを受けます。大胆さと繊細さ。 今泣いた烏がもう笑った、みたいなさっぱりしたものがありつつ、凛とした芯の強さもしっかり感じさせる方。本当に面白い!私は「パスタ」を観てファンになりました。 環境問題に関するエッセイを発表し、話題を集めたこともある。 参照記事http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=124518環境エッセイ集「空冊」 写真はhttp://blog.goo.ne.jp/ymaskeパスタ壁紙より
党派を超えて
党派を超えた、素敵な連携です! 文春に負けるな青山さん!日本のこころ東京都選挙区鈴木まりこ氏からのエール
追悼、すぎやまこういちさん
すぎやまこういちさんがお亡くなりになられました。 1週間前の、9月30日だったそうです。 享年90歳。 ほんとうに、本当に!、おさびしいです。

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!