機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜

2016年11月19日

%e6%a9%9f%e5%8b%95%e6%88%a6%e5%a3%ab%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%a0-the-origin-iv-%e9%81%8b%e5%91%bd%e3%81%ae%e5%89%8d%e5%a4%9c_1

自分は、今やすっかり、毎回楽しみにしております。

5月の3作目公開時と同じく、また、初日舞台あいさつの回を観にゆきました。
またまた、池田秀一さんをはじめ、演者のみなさんにお目にかかれました。池田さん頑張れ~!やっぱり僕らにとってあこがれの世代です!

途中、フォトセッションもありました。写っているのは主題歌の森口博子さんと、総監督の安彦良和さんです。
%e6%a9%9f%e5%8b%95%e6%88%a6%e5%a3%ab%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%a0-the-origin-iv-%e9%81%8b%e5%91%bd%e3%81%ae%e5%89%8d%e5%a4%9c_2

次作は来年秋だそうで、約一年後ですねっ。

「運命の前夜」予告映像

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

機動戦士ガンダム THE ORIGIN III_1
機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起
なんと幸運にも初日舞台挨拶の回。(自分は、MOVIXさいたまにて) ガンダム作品のレジェンドである池田秀一さん、三作目ですが、毎回、公開前日は緊張なさり、この日も朝4:00には起きていらっしゃったとか。親しみを感じますよね。やっぱり僕ら世代にとってあこがれの存在です! 一年戦争世代は、まだまだバリバリの現役ですよ! 2週間限定上映(5/21~6/3)なので、お早めに~。 「THE ORIGIN III
nanimono
何者
就活中の若者のお話でした。SNSの存在をうまく絡めつつ、でも描かれるのはやはり、若いかたの頑張る姿なんですよね~。 サスペンス要素もありつつ、青春映画でもある。 舞台畑の方が監督されています。立体的な奥行きを感じたのはそのせいかな。 みなさんのお芝居がと~っても、良かったです。 もう一度みたい、と思える映画でしたよ~。 「何者」予告映像
イ・ヨウォン(Lee Yo-won)
ドラマ「私の期限は49日」が、韓国で5月に無事最終回。 高校2年生のとき、芸能人キャスティング大会「ユマーエンタープライズ」で大賞を受賞し、芸能界へ。 最初に注目を集めたのは2001年、ドラマ「青い霧」と、初主演だった映画「子猫をお願い」。 2年後、22歳で結婚と同時に一時引退、「ファッション70’S」で復帰した。 素朴で優しげな雰囲気にして、抜群の存在感、豊かな表情。 出産し一児の母だが、出演作が次々ヒットして大忙しのようです。 写真は「外科医ポンダルヒ」より
ナガシマへ行くのだ
leccaのBestPositiveツアー、 6月3日の愛知公演も、外せないオーディションのため、 参加できない見通し・・。 レッカさんごめんなさーい。 そのかわり、7月30日のナガシマ記念ライブは、 なんとしても行きたいと思っておりまする。 いや、きっと行きます。
ラストダンスは私と一緒に
記憶を失うという空白期間が作り出したすれ違い。 はかないラブストーリーとともに、 優しく素敵なテーマ曲が耳に残ります。 「水花村の人々」「薯童謡」を観て以来イ・ボヨンのファンになり チソンも最近良い俳優だな、と思っている次第。 このドラマでユジンさんが気になり、色々調べてみました。 S.E.Sというポップグループで一世を風靡していたそうですね。 現在はすっかり女優さんとして定着されています。 最新作は「製パン王キム・タック」。 昨年2010年の韓国で「怪しい三兄弟」「チュノ」などとともに高い視聴率を記録したドラマです。 清純派のイメージを払拭し悪女の役どころとか。 2年連続演技大賞を受賞したコ・ヒョンジョンもそうでしたが 息の長い活躍をする方は、こういう挑戦の時期があるようです。 今後もますます活躍してほしいですね! (ユジン、イ・ボヨン、チソン、コ・ヒョンジョンはPersonにて)

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!