ドラマ、白衣の戦士

2019年4月11日

こういう連続もののドラマは、第一話が肝心なのですが、
うん、これは成功だと思います。
笑いあり、真面目あり。
僕は終盤、自然と涙が出ました。

中条あやみさん、
映画「ニセコイ」でもみせたような元ヤンのキャラで笑わせつつ、
やっぱり、頑張り屋さんが似合う!
倒れた青年を居酒屋で応急処置するところは、良い場面でした。
電話ごしに指示を出す、先輩役の水川あさみさんも良い女優さんです。

そう、あやみちゃんだけ立てることをせず、
水川さんとダブル主演としているのも好感が持てます。
非常にバランスのいいこのお二人を軸として、ベテランの沢村さんや安田さんが全体をしっかり支えていて、
安心して観ていられました。

今後も、あやみちゃんの成長が楽しみだし、
毎週、楽しみにしたいと思います。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

タグ:

関連記事

雪の華
良い映画でした! 静寂を大切にしている。 演技も結構見るべき、良いところが多かったです。 セリフを少なめにして、モノローグ、動作や表情の変化でつなぐところ。 特に、訪問先のフィンランドの場面ですね。 自然音と気持ちの揺れ動きで進めるなんて、素晴らしいと思いました。 やっぱり、中条あやみちゃんはお芝居も素直な感じでいいですね。 ・Youtube 中島美嘉 『雪の華』
福井弁も素敵な良質スポ根、チア☆ダン
胸にしみるスポ根で、めちゃめちゃよかったです。 福井弁も気合いが入ってます。 競技者はすべて女子、の世界ですが、男の僕でも十分感動。 こういう話には男も女もないですね! Hiphop女子を中心に3人で踊る場面など、特に印象に残ってます。 一緒に頑張れる仲間がいるっていいね! 「チア☆ダン」予告映像
セトウツミ
昨年、話題になった映画です。自分はようやく、テレビ放送で。 面白い!しばらくはまりそうです。 ひたすら、ただしゃべるだけ。でも、これがまた、間や、話の組み立てとかが絶妙で。 男子の切なさも感じさせてくれます。学生時代って、こんな感じだよな 菅田将暉くんはいま要注目俳優だし、ラストサムライの少年池松くん、「チアダン」でも輝いていた中条あゆみちゃんなど、若手の皆さんが、いいね。 「セトウツミ」予告映像
ひびけ~、覆面系ノイズ
「チアダン」や「セトウツミ」で頑張っていた、中条あやみさん主演作品、ということで是非に、と観てまいりました。 中条さん、相当に声の訓練を積んだらしく、 作中で、とても腹の据わった、しっかりした聴きごたえのある声を披露なさっています。 「ひーびぃけ~」 当然ですけど、音楽がものすごく良かったです。 Manwithamissionの皆さんの、全面バックアップですものね! 「覆面系ノイズ」予告映像
水面という天空、水上のフライト
今回も立派に芯(しん)を勤め上げたあやみちゃん。 チアダンを思い出させるスポーツドラマで、終盤はロッキーの如くのトレーニングシーン。僕はもう、こういう展開が理屈抜きで好きです。  僕はこの作品が、自粛明け後に劇場に足を運んだ、最初の映画となりました。やっぱり、同じ空間で一緒に観ている他のお客さんがいるのは良いものです。

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!