チアダンが、地上波で放送!

2020年5月20日

チアダン」が、地上波TBS系列で、5月22日の金曜日に放送されるそうです!
地上波!
しかも、日本を応援!、というキャッチフレーズで、放送されるそうです。
とても良い感じのお膳立てですね。

地上波だと、CMが入ったりする点が、僕のような映画好きにとってあまり嬉しくないのですが、
普段から映画の情報にあまり関心が向かない方々や、
あるいはテレビが情報の中心の方々には、影響が大きい、というか、絶大です。
しかも、このご時世の委縮しがちな心に十分響く励ましになり得る、
頑張ろう!、と言う内容。
この名作、この機会にいろんな方々に見て頂けるなら、
とても意味のある事ことだと思います。
この機会に是非とも、あやみちゃん、すずちゃん、天海さんの素晴らしい演技が、
多くの方々の眼に触れるのならば!、誠に嬉しい限りです。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

タグ:

関連記事

風の電話
重たくなるはずの筋書きなのに、 感情過多にもならず、かといって薄っぺらにもならず、 要所要所の何気ない会話ややり取りの場面が、 そうそう、あるよねー、と思わされるような、 とても微笑ましくて現実的で、泣かされた数と同じだけ笑わされました。 笑いなくして生活なし、人の温かさを十分に感じさせてくれる作品です。
俳優陣が弾けまくる、ミックス。
これ、主演のガッキーさん、瑛太くんも勿論良いのですが、 脇役の方々がもの凄く良くて、吉田鋼太郎さん、田中美佐子さん、新藤憲一さん、広末さん、 若手の皆さんもぶっとんでいて、永野芽依さんの憎まれっぷり、蒼井優さんのパワフルさには凄みも感じました。 子供時代の母のしごきとか、ちょっとリアルさに欠ける部分もあるけど、元気になれる良い内容だと思います! 「ミックス。」予告映像
女子みなさんのパワーで、少女邂逅
蚕(かいこ)の繭(まゆ)がキーポイントの映像世界ですね。 ちなみに、新聞(産経です)の紹介記事で、星五つ(最高評価)がついていました。 こういう評価は観る人によって違ってくると思いますが、 実際に観てみて・・、 なるほど、奥深い芸術性のあると申しますか、 女子の世界の厳しさも垣間見えるというか、 女子みなさんのパワーを感じる、 納得です。 ・「少女邂逅」予告映像
水面という天空、水上のフライト
今回も立派に芯(しん)を勤め上げたあやみちゃん。 チアダンを思い出させるスポーツドラマで、終盤はロッキーの如くのトレーニングシーン。僕はもう、こういう展開が理屈抜きで好きです。  僕はこの作品が、自粛明け後に劇場に足を運んだ、最初の映画となりました。やっぱり、同じ空間で一緒に観ている他のお客さんがいるのは良いものです。
私をくいとめて
おーもいでーはーモノークローム、いーろーをつけーてくれー♪ 自分が好きな、綿矢りささん作品が原作の映画です。 映画になっても、とても良い作品!

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!