安倍さん亡くなる

2022年7月8日

安倍晋三元首相が銃撃され、亡くなられてしまいました。
本当に悲しく、また虚しく、日本にとって大きな損失です。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

バクマン。
友情、努力、勝利!、バクマン。
同じ道を志す仲間に出会い、おたがい刺激され、ってところが 本当に良かったです。 友情、努力、勝利、これぞ日本マンガ!その現場! 少年誌のアンケートって、大切なんですね! 客層は男女比率6:4くらいで、やや男性多めの印象でした。 ・Youtube 「バクマン。」予告映像
二つの主題がこうして、いとみち
この作品の大きな2つの主題が、三味線とメイドカフェ、だと理解して、いざ劇場へ。こんな形で2テーマをつなげるとは、と感激。 ・・、もう、本当に良い映画でした。 終盤のライブへの流れは、見事です!
%e6%a9%9f%e5%8b%95%e6%88%a6%e5%a3%ab%e3%82%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%a0-the-origin-iv-%e9%81%8b%e5%91%bd%e3%81%ae%e5%89%8d%e5%a4%9c_1
機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜
自分は、今やすっかり、毎回楽しみにしております。 5月の3作目公開時と同じく、また、初日舞台あいさつの回を観にゆきました。 またまた、池田秀一さんをはじめ、演者のみなさんにお目にかかれました。池田さん頑張れ~!やっぱり僕らにとってあこがれの世代です! 途中、フォトセッションもありました。写っているのは主題歌の森口博子さんと、総監督の安彦良和さんです。 次作は来年秋だそうで、約一年後ですねっ。 「運命の前夜」予告映像
チアダンが、地上波で放送!
「チアダン」が、地上波TBS系列で、5月22日の金曜日に放送されるそうです! 地上波! しかも、日本を応援!、というキャッチフレーズで、放送されるそうです。 とても良い感じのお膳立てですね。
Tokaisummitfinal_1
ナガシマへ行きました
leccaさん目当てで、行ってきました、TOKAISUMMIT。 10周年という節目だそうで、 同時に、とりあえず、今年が最後の開催となるそうです。 こういったフェス形式のイベントは、青空のしたで開放感があり心地よい反面、晴れれば炎天下、雨が降れば濡れる、というわけで、お客さん側にとっても印象深いお祭りになります。 またきっとやってくださーい。 leccaさんのステージ、 暑い中、頑張ってらっしゃるな、と思い、満足致しました~ ご本人のツアーに今年は行けなかったため、久しぶりにお会いでき、良かったです!

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!