ボヘミアンラブソディ

2018年12月28日


話題の作品、ついに観てまいりました!

噂にたがわず、素晴らしかったです。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

トリガール!
面白かった!・・ですけど、ん~、なんかちょっとやりすぎな感じもあり、 途中、集中を切らさずについてゆくのが、大変でした。理系男子の皆さんの描き方がちょっと・・ 後半の、いよいよ飛行する、ってところからの数十分間は演者の皆さんも素晴らしく、 スピード感と、テンポの良いコミカルさと、とにかく面白くて、釘付けになり、うなりました! 土屋太鳳ちゃんの演技は突き抜けた素晴らしさだし、相手役の間宮くんも頑張っている。 監督の英勉さんも、2年前の「ヒロイン失格」での仕事ぶりが素晴らしかったので、今後も頑張ってほしいかたです。
新しき光成と家康、関ヶ原
とにかく僕は、この作品で役所さんを見る目が変わりました。 これぞ俳優、これぞ演技!、この作りこみ!
前田建設ファンタジー営業部
僕はマジンガーZを知らない世代なんですけど、 こんな映画を作ってくれて、ありがとう!と言いたいです。 本当、観て良かったです。
二つの主題がこうして、いとみち
この作品の大きな2つの主題が、三味線とメイドカフェ、だと理解して、いざ劇場へ。こんな形で2テーマをつなげるとは、と感激。 ・・、もう、本当に良い映画でした。 終盤のライブへの流れは、見事です!
個人的にお気に入りのWWEスター5人
WWEのスターの中から、私の独断で 過去と現在問わず5人ほどをおすすめします。 CMPunk、ChrisJericho、the Undertaker、RandySavage、Maryse。 本当はHitmanとかも作りたかったですけど・・ またそのうちに! これから色々なジャンルが増えてゆきますので、 タグで、「WWEスター」や「韓国俳優」などで、区分けしてご覧頂きたいと思います。

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!