私も魔法が使えたら、3D彼女

2018年9月21日


「ヒロイン失格」「トリガール!」でも素晴らしかった英勉監督は、個々のキャラを立たせる手腕に秀でた人だと思います!
個性も違う男女6人がメインになってきて、3組という単純な構図にもならず、
それでいて皆さん活き活きしています。

自分は原作を読んでいないので、知識不足ご容赦願いたいのですが、
少し軽めな前半で笑わせつつ、しっかり複線を張り、
後半になってきて、「半年」の持つ意味がここまで活きてくるとは、
という印象です。素晴らしい。

とにかく、全体の作りに誠実さを感じます。
これも「ヒロイン失格」「トリガール!」と共通の印象です。

美人とサブカルオタク、という設定で、奇をてらって突っ走る内容かと思いきや、
身分違いの恋、という内容に落とし込んでくるところが、凄く好きです。
そういえば、山田孝之くんと中谷美紀さんの「電車男」を思い出しますね。

ヒロイン失格に続き、竹内力さんがまたアンダーテイカーになってた。(^^)

最後に、
客層は、見事に男女半々。
そして例によって、帰り際に耳に入ってきたあるお客さん達の会話です。
「やばい、結構面白かった」
意表を突かれた、というご様子でした。
自分も実は、「現実感のない話」で終わらないかと、観終えるまで不安だったのですが・・・
僕も、「やばい、結構面白かった」です。
観て良かった~!(^ ^)♭

中条あやみちゃんについては、チアダン以来応援してます、頑張れ~!

Youtube 「3D彼女」予告映像
Youtube 西野カナ 『Bedtime Story』MV(Short Ver.)
Youtube 「3D彼女」本編映像一部

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

タグ:

関連記事

勝手に震えてろ
アンモナイト教えてよ、勝手にふるえてろ
良い映画でした。 松岡茉優さん見事な初主演、立派です。 渾身の演技、心に響きました! Youtube 「勝手に震えてろ」予告映像
前田建設ファンタジー営業部
僕はマジンガーZを知らない世代なんですけど、 こんな映画を作ってくれて、ありがとう!と言いたいです。 本当、観て良かったです。
舞台と絵画芸術の融合、猫は抱くもの
重みもあり、芸術性もあり、良かったです! 舞台芸術と絵画芸術が見事に融合。 沢尻さんは、つらい役どころを立派に演じていらっしゃいます。
二つの主題がこうして、いとみち
この作品の大きな2つの主題が、三味線とメイドカフェ、だと理解して、いざ劇場へ。こんな形で2テーマをつなげるとは、と感激。 ・・、もう、本当に良い映画でした。 終盤のライブへの流れは、見事です!
ヒロイン失格
これぞまさに女子!、ヒロイン失格
「ヒロイン失格」を観てまいりました。 これぞまさに女子!の世界ですけど、いやー面白かったです。桐谷さんの、お人形さんのような美人イメージも、良い意味で見事に壊れました。この人はきっと良い女優さんになります。 客層は、9割が女子、そのうち半分くらいがティーン(10代)でした。 ・Youtube 「ヒロイン失格」予告映像

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!