座高円寺2にて

2015年11月21日

終わりました~。
無事、蟷螂拳と形意拳を「YOURTURN」で、槍術を「紅空」で、
演じ切りました!

後日、映像が準備出来次第、公開いたしまするー。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

タグ:

関連記事

投稿が消えてしまいました・・
2015年6月頃、当サイトの投稿が、見た目、すべて消えてしましました。   データは残っているようなのですけど、みため、見えなくなりました。 再構築する知識も自分にはございません。 何が起こったのか・・・ すみません、回復するまで、お待ちいただきたい。 それまでは、新規投稿のみを、表示しいたします! とりあえず、そんな形で継続いたしたく・・
データが復旧いたしました!
全体の骨組みと、一部分のみですが記事が復旧いたしました。 ご心配おかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。 復旧をご指南くださった森政彦先生、ご協力くださったすべての皆様に、心から感謝いたします。 過去の記事は、これから少しずつ戻してゆきたいと思います。
lecca_maemuki
さあ君の番だ!前向き
leccaの最新作、「前向き」到着。 龍馬さんじゃないけど、前のめりなくらいに、人生常に前向きでいい。 さあ、つまづいて転んで、前へ! ちなみに、本アルバムで自分のベストトラック、一推し曲は、「Your Turn」です!11月にこの曲で蟷螂拳を披露しようかなぁと。 まず、11月の名古屋公演、行くつもりでございまして。楽しみに致しております! 11月某日、名古屋市内某所。 ごめんなさい、事情がありまして、具体的な日付と場所は伏せておきます。 行ってまいりました、leccaさんの公演。前向きツアー! うん、この位置! 3曲目に紅空!いきなり全開。これはいい! RULEの途中にINFORMERを混ぜていたのを、聴き逃しませんでしたよ! 中盤からお召しになったドレスっぽいワンピース衣装、綺麗でした、似合っていましたよ! はっちゃけの盛り上がりには、僕ものけぞりました。うわー 常にポイントゲッターの「ちから」、この曲はやはりはずせない。 Yourturnを使ったアンコール、手拍子が自然発生、いいね。 嬉しいうれしい、マタイツカでの終演・・などなど、(まだまだ加筆するつもりです。) 実は自分は、今年の東京公演は予定が合わず、行けません。そのかわり、翌日11月21日に、高円寺の座・高円寺というところで、武術の発表舞台があり、そこで「Your Turn」にのせて蟷螂拳を披露します。それと槍術を「紅空」で・・。 次にお会いするのがまた1年先と思うと、とても寂しいです。 そんな、愛おしさを感じた、ライブでした。 公演後、実家に戻って、静かにゆったりと飲んだ酒が、 今思い出しても本当においしかったです。 レッカ、ありがとう!
「ラストダンスは私と一緒に」(韓国ドラマ)
こんにちは。あるいはこんばんは、なのでしょうか? 現在「ラストダンスは私と一緒に」(韓国ドラマ)をDVDで視聴しています。 2005年、もう5年以上前の作品なのですけどね。 私、実家の家族の強い影響を受け、韓国ドラマにかなり詳しくなりました。 そして、レンタルショップ某店でアジアコーナーを担当していたのです。 「水花村の人々」「薯童謡」を観て以来イ・ボヨンのファンになり チソンも最近良い俳優だな、と思っている次第。 このドラマ(ラストダンス~)でユジンさんが気になり、 色々調べてみました。 コーナーで展開する感じの頭ポップ(青箱ポップのことです) を作ってみたりして。 S.E.Sというポップグループで一世を風靡していたそうですね。 現在はすっかり女優さんとして定着されています。 最新作は「製パン王キム・タック」。 昨年2010年の韓国で「怪しい三兄弟」「チュノ」などとともに 高い視聴率を記録したドラマです。 清純派のイメージを払拭し 悪女の役どころとか。 2年連続演技大賞を受賞したコ・ヒョンジョンもそうでしたが 息の長い活躍をする方は、 こういう挑戦の時期があるようです。 今後もますます 活躍してほしいですね! (私が独断と気分で選んだ作品や俳優さんについての特集、 今後ReviewやPersonタブが出来次第そちらにてご紹介・・・) 参照させて頂いたリンク(イノライフが多いです) イノライフhttp://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=10&ai_id=3328 前職妖精http://contents.innolife.net/listi.php?ac_id=14&ai_id=10920 コリアンスタイルhttp://koreaft.exblog.jp/970549/ デビュー以後最もたくさん泣いたhttp://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=120262 セクシーウーマンhttp://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=118674 パン作りが上手http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=118575 キャラクターの力http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=118448 悲しみの対面http://www.wowkorea.jp/news/RelationNews.asp?nArticleID=72133 ベネフィット専属モデルhttp://news.goo.ne.jp/article/wowkorea/entertainment/wowkorea-20091116wow004.html S.E.S.のwikihttp://ja.wikipedia.org/wiki/S.E.S. ユジンのwiki(英語)http://ja.wikipedia.org/wiki/S.E.S. 写真はhttp://koreanjoyu.blog118.fc2.com/blog-category-29.html
殿、利息でござる!
殿、利息でござる!
題名から想像も出来ぬほど、良い内容でした。 このお話で立ち上がったのは百姓の皆さんですが、 人のため義のために身命を賭す武士と、志はなんら変わりませぬ。 己のことより宿場のこと。人のためになれ。政治家は保身に走ってはダメ、絶対。 最後に流れる曲が清志郎さん、これがまた良くて! 「殿、利息でござる!」予告映像 忌野清志郎 上を向いて歩こう

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!