青山繁晴さん参院選2022

2022年6月22日

青山さんの街頭演説特集です。

7月9日(土)青山繁晴 ×松川るい 特別対談
マイク納め! 7月9日(土)街頭演説@大阪高島屋(なんば)
7月9日(土)街頭演説@道頓堀橋南詰
7月9日(土)街頭演説@梅田ヘップファイブ前~お初天神通り※梅田ヘップファイブ前演説後に練り歩き
【緊急追悼番組】人間安倍晋三さん
7月8日(金)街頭演説取りやめ説明会@JR元町駅
7月8日(金)街頭演説@阪急西宮北口駅 円形デッキ
7月8日(金)街頭演説@阪急宝塚駅ゆめ広場
7月6日(水)街頭演説@熊本 下通アーケード通町筋側入り口(熊本市中央区手取本町4丁目)
7月6日(水)街頭演説@JR博多駅筑紫口
7月6日(水)街頭演説@JR宮崎駅(アミュプラザ前)
7月5日(火)街頭演説@JR横浜駅西口モアーズ前広場 三原じゅん子さん登場
7月5日(火)街頭演説@小田急線新百合ヶ丘駅南口デッキ
7月5日(火)街頭演説@JR立川駅北口デッキ
7月4日(月)街頭演説@梅田ヨドバシカメラ前
7月4日(月)街頭演説@コノミヤ若江岩田店前(東大阪市岩田町3-9-1) 松川るいさん登場 2/2
7月4日(月)街頭演説@コノミヤ若江岩田店前(東大阪市岩田町3-9-1) 松川るいさん登場 1/2 ※回線障害により、途中から静止画・音声のみ。
7月4日(月)街頭演説@南海堺駅東口
7月3日(日)街頭演説@JR姫路駅南口 2/2
7月3日(日)街頭演説@JR姫路駅南口 1/2
7月1日(金)街頭演説@JR名古屋駅 桜通口
7月1日(金)街頭演説@オアシス21(栄)
7月1日(金)街頭演説@JR浜松駅北口
7月1日(金)街頭演説@JR静岡駅南口
6月23日(木)街頭演説@東武東上線大山駅~大山駅商店街練り歩き
6月23日(木)街頭演説@池袋駅東口 五差路
6月22日(水)街頭演説@新宿駅東南口
6月22日(水)第一声!青山繁晴 街頭演説@JR東京駅八重洲口

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

WWE Divas New Era! Sasha Alexa Nia
このところのRAWの女子の皆さんは、本当に内容がよく、技術が高く、何より魅力的だと思います。 引っ張っているのはサーシャとアレクサ、そこに割って入るナイアさん、という構図。 ここに、日本、大阪出身のアスカさんが入り込んでくると、 なお一層盛り上がりそうですね! WWEの女子の皆さんに、新しい時代が来た、と感じるのは私だけでしょうか?
夜空はいつでも最高密度の青色だ
タイトル通り、密度の高い青、だけでなく闇の黒や、煌々と光る赤や黄。 映像に深みがあり、音楽もいい感じ。 人物の作り込みも良く練られてます。 池松くんの演技は斬新だし、中年男の切なさ全開の田中哲司さんがいいね。 身近な、日常よくある話満載で、よかったですよ~。 ・「夜空はいつでも最高密度の青色だ」予告映像 ・街頭でライブする人「Tokyo Sky」”がーんばーれー”
カン・ジファン(Kang Ji Hwan)
韓国では5月より「私に嘘をついてみて」放送中。 端役から確実に一歩ずつ なんとミュージカル出身 大学でグラフィックデザインを専攻し、兵役を終えた後、 舞台「ロッキーホラーショー」を皮切りに、なんとミュージカル中心にキャリアをスタートしている。 ほんの少しの出番の「夏の香り」(2003)より少しずつTVにも進出、端役から確実に一段一段登ってゆく。やはり脇に徹していた「ラストダンスは私と一緒に」と同じ医者の役で遂に「がんばれ!クムスン」(2005)での大活躍へ。日本にも舞台公演などで何度も来日していておなじみ。 写真はこちらのファンサイトよりhttp://kanjifan.seesaa.net/category/3261959-1.html
ありがとうございます
シリアスな人情物語に、田舎の村の のどかな雰囲気。個性派で演技力のある 俳優陣が奏でるハーモニーの良さ! 偏見という影のテーマも存在します。 HIVに感染してしまった女の子ボムを軸に進んでゆきます。島の独特の和やかさ、穏やかな自然、雰囲気は観ているだけでも、良い感じ。 先ほどの(ボムのことです)影の要素が序盤からしっかり存在し、それが緊張感を生み出しています。認知症の祖父もいたりします。そして、そんな現実を吹き飛ばすくらい明るく前向きに生活している母子と、助け合う人々の物語。幼い子供の心を傷つけまいとする心遣いがぐっとくる。 メインのお2人に注目させて頂きます。 コン・ヒョジン。表情豊かで実に面白い女優さん。子役が良い演技をしている場合、共演者の力量によるところが多いのですが、この方も、ボム役の子の良さを巧く引き出しています。 チャン・ヒョク。にじみ出る優しさ、人の良さを感じさせつつ、男性的な真直ぐさも表現できる方ですね。私は「推奴」でファンになったのですが、両班時と推奴師時のあの違い、そしてどちらにも流れる男の優しさ、素晴らしいと思いました。 このお二人、「火山高」という映画にも出てましたね。別シーンでしたけども。 (コン・ヒョジン、チャン・ヒョクはPersonへ)
青山さんとすぎやまさん
保守最高の連携ですね! 青山繁晴の道すがらエッセイ、6月27日分より

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!