明日から二日間、群馬へ

2016年4月1日

時代劇のイベント出演のため、
明日から、土日の二日間、群馬へ遠征してまいります。
黒装束を着て、忍者の立ち回りを演じます。
頑張ります。

そういえば、わが親愛なるleccaさんの10周年記念ライブ、
明日4月2日、東京の日比谷音楽堂でしたね。

行けません。
残念です!
でもきっと、6月開催の名古屋に、行きます!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

2015年10月21日は
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」で、マーティとドクが訪れた未来の日、です。 古着という不用品を燃料にして走る、デロリアンに感銘を受け、 30年来実現を夢見ていた、という東京都千代田区の東京環境設計の岩元美智彦社長さん。 多くの人と共有できてうれしい、とのこと。 こういう夢の温め方、素敵だと思いました! 参照サイト http://www.sankeibiz.jp/business/news/151012/bsc1510120500001-n1.htm http://www.sankei.com/economy/news/150908/prl1509080045-n1.html
死を絶妙に活かす、一度死んでみた
一度死んで、あの世から現世を眺めて、気付くことがある。 ロミオとジュリエットで有名な仕掛けも使い、 有り得ない状況を巧みに利用して描く家族愛の温かさ。  台詞が抜群に面白く、良く考え抜かれていました。 序盤の何気ないエピソードが要所要所で複線として活かされるこの展開が、素敵です。  演者さんは達者な方がたくさんで、その中でやはりメインで頑張るお三方、 父親の堤さん、娘の広瀬さん、ゴーストと称される空気の如き存在の秘書吉沢さん、 皆さん絶妙です。  著名人の皆さんが多数出演、適材適所な使われ方で、 遊び心にあふれていて面白かったです。  この日の午後、東京都に緊急事態宣言が発令。 これにより、翌日8日以降、すべての映画館が休館となってしまいました。 少なくとも5月6日までは、劇場で鑑賞できないと思われます。 貴重な経験です。何と幸運だったことでしょう。 少しでも早く、状況が落ち着くことを願います。
Tokaisummitfinal_1
ナガシマへ行きました
leccaさん目当てで、行ってきました、TOKAISUMMIT。 10周年という節目だそうで、 同時に、とりあえず、今年が最後の開催となるそうです。 こういったフェス形式のイベントは、青空のしたで開放感があり心地よい反面、晴れれば炎天下、雨が降れば濡れる、というわけで、お客さん側にとっても印象深いお祭りになります。 またきっとやってくださーい。 leccaさんのステージ、 暑い中、頑張ってらっしゃるな、と思い、満足致しました~ ご本人のツアーに今年は行けなかったため、久しぶりにお会いでき、良かったです!
映画「水上のフライト」について
いよいよ数日前の7月23日、五輪が開催されました。 思い起こすたび残念なのは、 昨年観た映画「水上のフライト」がこの時期に公開されなかったことです。 本来、水上のフライトは昨年6月に公開され、 そして予定通り、直後の7月に五輪が開幕していれば・・・ またスクリーンで観たい。今だからこそリバイバル上映してほしい、そんな気持ちです。 8月12日、WOWOWにて初放送されました! パラリンピック開会は8月24日ですね。 「失ったものを数えず、残されたものを活かせ」。ルードウィッヒグットマン博士の有名な言葉です。 アスリート皆さんの活躍が楽しみです!
チアダンが、地上波で放送!
「チアダン」が、地上波TBS系列で、5月22日の金曜日に放送されるそうです! 地上波! しかも、日本を応援!、というキャッチフレーズで、放送されるそうです。 とても良い感じのお膳立てですね。

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!