詩の拳闘、ポエトリーエンジェル

2017年5月24日


詩のボクシング。
映画序盤は、なにそれ、と思ったりしました正直。

序盤の、詐欺まがいの強引さと、最初の対決場面のあまりの馬鹿馬鹿しさに、
自分は集中がきれかけましたが、
終盤になり、段々、魂の叫びってそういうことか、なんかわかる!、と共感できました。

武田さん演じる吃音の女子の存在が、真っ直ぐで、良かったです。
あと、ベテランさんの二人、
女子の祖父役の下條アトムさんと、
男子の父親役、鶴見辰吾さんの落ち着いた演技が、とても印象に残りました。

「ポエトリーエンジェル」予告映像



1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

タグ:

関連記事

ヒロイン失格
これぞまさに女子!、ヒロイン失格
「ヒロイン失格」を観てまいりました。 これぞまさに女子!の世界ですけど、いやー面白かったです。桐谷さんの、お人形さんのような美人イメージも、良い意味で見事に壊れました。この人はきっと良い女優さんになります。 客層は、9割が女子、そのうち半分くらいがティーン(10代)でした。 ・Youtube 「ヒロイン失格」予告映像
僕だけがいない街
僕だけがいない街
口に出していると本当になる気がする、 良いことならば大歓迎ですよね。 映画の半分は北海道が舞台、舞う雪、夜の冬空、おいしそうなカレー。 なかなかよかったです。意外にも社会問題が入っていて、 最近多すぎる実子虐待、幼児誘拐、いや表に出てくるだけよいとも言えますが、それから冤罪や意識不明運転による事故も。 そういう痛ましさだけでなく、正義の味方になりたいなんて言う子供たちがいて、共感する友人がいたりする。 こういうところもいい。 ベテランの石田さんが立派なお母さんぶり、及川さんの頑張りにも驚き。このお二人、助演賞ものです。 これもコミック原作で、この作品のように社会問題に斬り込めたりする。日本のマンガ、大したものですね。 ・Youtube 「僕だけがいない街」予告映像
ちはやふる 下の句
ちはやふる 下の句
GW中は連日大入りの大盛況でした。自分は今頃の観劇。 まだまだ人気あり、この日も学生さんが多かったです。 ちはやさん、クウィーンしのぶさん、どちらも女性から支持されているようですね。帰り際、女子の皆さんが話題にしていらっしゃいましたよ。 3作目の制作も発表されたけど、ぜひ若手の皆さんがお若いうちにね! 「ちはやふる 下の句」予告映像 ちはやふるMV「FLASH」(Perfume)
ト・ジウォン(Do Ji-won)
韓国では5月に、「笑ってトンヘ」が大好評のうちに終了しました。 ただいま大活躍。デビュー20年を越えた気高きベテラン 国立バレー団員として活動後、化粧品モデルを契機に芸能界へ。 優しい女性役を多くこなしていたが、一気に注目を集めたのが「女人天下」(2001)の敬嬪朴氏。高い人気を受け、毒づく台詞「メイヤ(何ぃ)」は韓国では流行語にまでなったほど。 映画「パンチレディ」(2007)では、トレーニングを積んで、DV夫と闘う主婦を体現。 2009年に「怪しい三兄弟」、翌年は「笑ってトンヘ」と、高視聴率ドラマで素晴らしい活躍ぶり。 写真はhttp://ameblo.jp/tejangun/image-10578018357-10605869102.html男の韓流!より
イ・チャンフン(Lee Chang-Hun)
最新作「あなたが眠っている間に」、2011年5月より韓国にて放送中 1989年にデビュー、挙げ出せばきりがないほどの多くのドラマや映画に出演している。「薯童謡」でのモンナス博士は重要な役どころで、主役といっても過言ではないほどの存在ぶり。 2007年「イ・サン」、朝ドラマ「それでも好き」以後、かねてより交際中だった16歳年下の女性と結婚、そののち、妻の父親の会社で事業の勉強をしてきた。 2010年、2年ぶりにSBS「大胆な彼女」で復帰、様々な作品で重要人物をこなす、芯でも脇でも光るベテラン。 写真はhttp://blog.goo.ne.jp/soniru2006/m/200709/2「ソドンヨ」百済王国より

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!