2017年9月19日 のアーカイブ

2017年9月19日 火曜日

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

面白かった!・・ですけど、ん~、なんかちょっとやりすぎな感じもあり、
途中、集中を切らさずについてゆくのが、大変でした。理系男子の皆さんの描き方がちょっと・・

後半の、いよいよ飛行する、ってところからの数十分間は演者の皆さんも素晴らしく、
スピード感と、テンポの良いコミカルさと、とにかく面白くて、釘付けになり、うなりました!

土屋太鳳ちゃんの演技は突き抜けた素晴らしさだし、相手役の間宮くんも頑張っている。
監督の英勉さんも、2年前の「ヒロイン失格」での仕事ぶりが素晴らしかったので、今後も頑張ってほしいかたです。

タグ:
カテゴリー: Review | コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!