PARKS

2017年5月9日


音楽にあふれてて、映像の紡ぎ方も感じが良くて、
良かったです。
100年の歴史ある井の頭公園の、過去と現在行ったり来たり。


橋本愛さんのナレーションはお上手で、声もしっかり通ります。
映像の邪魔にならない、さらっとした感じが良いです。
2年ほど前の映画「リトルフォレスト」でもそうでした。

今、絶賛売出し中の永野芽依さんも大活躍、
曲者俳優の染谷将太さんはラップお上手~
「PARKS」予告映像




1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

機動戦士ガンダム THE ORIGIN I_
朝から活気が、青い瞳のキャスバル
映画「リトルフォレスト」を観た日、新宿ピカデリーは朝からがやがや活気がありました。 よくよく見ているとガンダムの最新作目当ての皆さんなのだと気づきました。 へぇー、作られてるんだ、と思い、夕方に観てみたのですが、うん、良かったです。 入り口にはこんなモニュメントが。ピカデリーさんはよく、上映作についてこういう趣向をなさいます。粋ですね!
武曲 MUKOKU
親の厳しさって、良くも悪くも、子供の心に傷を残すよなって、思いました。 ああいう状態の主人公が、両親も不在で、どうやって生計を立てているのか、 など、疑問点も尽きないけど、細かいところに目をつぶれば、 渾身の演技を見せた綾野剛くんは、良い俳優だと思います。 映像全体の、心の傷を癒すようなひんやりとした感じも、良かったです。 「武曲」予告映像
エヴェレスト 神々の山嶺
エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)
さあ、俺と一緒に帰ろう。 牙をむいた大自然の前では、人などちっぽけな存在ですが、ここまで強い意志で生き抜く姿には、爽快感すら感じます。 演じ抜いた阿部さん岡田さん尾野さんらに拍手。 砂粒のようにも見えるほど、乾いた感じの細かい雪。 頭に小さな落石がガツンッ、という場面の猛烈な風、音。 ここではこんなに晴れているのに、あのあたりでは大嵐に、というような、距離感が伝わる映像。 多くの場面が、地震直前のネパールで撮影されたそうです。無論CGもお使いでしょうけどね。 雪って、美しいけど恐ろしい。 ・Youtube 「エヴェレスト 神々の山嶺」予告映像
マリース(Maryse)
10月29日付けでWWEを自主退団したそうです・・。非常に残念。 今後はモデル業に専念するとみられています。 ケベック州モントリオール出身のフランス系カナダ人。ときどきフランス語でまくし立てるときも。 ディーバは素敵な方たくさんいますが、私はダントツでこの人が好きでした。 悪を品よく演じられる方です。試合もとても上手で、間の取り方が巧い! おすすめは、2008年Smackdownでの、やはり試合作りの上手なミシェル・マクールとのライバル関係のとき。 基本ヒール(悪役)だったが、善悪微妙な位置で、素敵でした。 でもいつか復帰しないかな。良いライバルだったミシェル・マクールは、アンダーテイカーとの結婚後休養中でしたが、現在復帰を検討しているようですし。 参照記事http://www.plus-blog.sportsnavi.com/wwe_yoshitatsu/article/636ヨシタツブログより 写真はhttp://musiclifestylez.blogspot.com/2011/03/wwe-diva-champion.html>のブログより(英語)
夜空はいつでも最高密度の青色だ
タイトル通り、密度の高い青、だけでなく闇の黒や、煌々と光る赤や黄。 映像に深みがあり、音楽もいい感じ。 人物の作り込みも良く練られてます。 池松くんの演技は斬新だし、中年男の切なさ全開の田中哲司さんがいいね。 身近な、日常よくある話満載で、よかったですよ~。 ・「夜空はいつでも最高密度の青色だ」予告映像 ・街頭でライブする人「Tokyo Sky」”がーんばーれー”

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!