母にやっと会えた、はらはらなのか。

2017年5月12日


最終日に、渋谷アップリンクで観てまいりました。
上映後にトークショーがあり、そのあとサイン会もあったので、
自分は酒井麻依監督のサインを頂きました~。
こちらの話をしっかり聞いてくださる、良い方でしたよ!
お若いのに、頑張っていらっしゃる監督さんです!

しかし最近、これはアイドル押しの映画なのかな、と思って、観てみると内容がすごくよい、
ということが多いです。
亡き母の影を追い、演劇で頑張る少女の話。小品なのに驚くほどよかったです。

そういえば明後日は母の日だ!母になんかメールしてみようかな。

色彩も豊かで、内容も良く、楽しい作品でした。

「はらはらなのか。」予告映像

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

女子みなさんのパワーで、少女邂逅
蚕(かいこ)の繭(まゆ)がキーポイントの映像世界ですね。 ちなみに、新聞(産経です)の紹介記事で、星五つ(最高評価)がついていました。 こういう評価は観る人によって違ってくると思いますが、 実際に観てみて・・、 なるほど、奥深い芸術性のあると申しますか、 女子の世界の厳しさも垣間見えるというか、 女子みなさんのパワーを感じる、 納得です。 ・「少女邂逅」予告映像
nanimono
何者
就活中の若者のお話でした。SNSの存在をうまく絡めつつ、でも描かれるのはやはり、若いかたの頑張る姿なんですよね~。 サスペンス要素もありつつ、青春映画でもある。 舞台畑の方が監督されています。立体的な奥行きを感じたのはそのせいかな。 みなさんのお芝居がと~っても、良かったです。 もう一度みたい、と思える映画でしたよ~。 「何者」予告映像
パパのお弁当は世界一
良い内容なのに、一週間限定上映ですって。(明日、6/16まで) もったいないよ~。 場所は、ヒューマントラストシネマ、渋谷駅13番出口を出て目の前です。 こういう、まっすぐで、キュッとまとまっているお話は大好きです。 「パパのお弁当は世界一」予告映像
シンゴジラ
日本の国防、大丈夫?シンゴジラ
特撮もののルーツは、円谷英二さんや本多猪四郎さんの戦争映画にあり、後にそれぞれウルトラやゴジラを産み出す。僕も特にセブンが大好きで・・。 さて、このシンゴジラ、国会承認して自衛隊を出動させる、など、 行政の動きの描写が、とってもリアルで、庵野さんや樋口監督は関係各所に徹底的にリサーチなさったそうです。 日本の国防体制、大丈夫?未知の脅威に立ち向かうにはやっぱり必要でしょ?
前田建設ファンタジー営業部
僕はマジンガーZを知らない世代なんですけど、 こんな映画を作ってくれて、ありがとう!と言いたいです。 本当、観て良かったです。

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!