セトウツミ

2017年6月10日



昨年、劇場で観る機会を逃していたのですが、テレビ放送でみることができて。

ひたすら、ただしゃべるだけ。でも、これがまた、間とかが絶妙で。
学生時代って、こんな感じだったよね、って素直に思いました。そんなフシがある・・

菅田将暉くんは現在、若手の中でも要注目俳優さんですね。
チアダンで自分が大ファンになった中条あやみちゃんもさりげなく登場してて嬉しかった!

「セトウツミ」予告映像

以下、特別版(本編未収録の映像)
「もうひとつのスタンディングオベーション」
「タイミング」
「けん玉」
ムチャぶりの舞台挨拶

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

タグ:

関連記事

福井弁も素敵な良質スポ根、チア☆ダン
胸にしみるスポ根で、めちゃめちゃよかったです。 福井弁も気合いが入ってます。 競技者はすべて女子、の世界ですが、男の僕でも十分感動。 こういう話には男も女もないですね! Hiphop女子を中心に3人で踊る場面など、特に印象に残ってます。 一緒に頑張れる仲間がいるっていいね! 「チア☆ダン」予告映像
ドラマ、白衣の戦士
こういう連続もののドラマは、第一話が肝心なのですが、 うん、これは成功だと思います。 笑いあり、真面目あり。 僕は終盤、自然と涙が出ました。 中条あやみさん、 映画「ニセコイ」でもみせたような元ヤンのキャラで笑わせつつ、 やっぱり、頑張り屋さんが似合う! 倒れた青年を居酒屋で応急処置するところは、良い場面でした。 電話ごしに指示を出す、先輩役の水川あさみさんも良い女優さんです。 そう、あやみちゃんだけ立てることをせず、 水川さんとダブル主演としているのも好感が持てます。 非常にバランスのいいこのお二人を軸として、ベテランの沢村さんや安田さんが全体をしっかり支えていて、 安心して観ていられました。 今後も、あやみちゃんの成長が楽しみだし、 毎週、楽しみにしたいと思います。
雪の華
良い映画でした! 静寂を大切にしている。 演技も結構見るべき、良いところが多かったです。 セリフを少なめにして、モノローグ、動作や表情の変化でつなぐところ。 特に、訪問先のフィンランドの場面ですね。 自然音と気持ちの揺れ動きで進めるなんて、素晴らしいと思いました。 やっぱり、中条あやみちゃんはお芝居も素直な感じでいいですね。 ・Youtube 中島美嘉 『雪の華』
武曲 MUKOKU
親の厳しさって、良くも悪くも、子供の心に傷を残すよなって、思いました。 ああいう状態の主人公が、両親も不在で、どうやって生計を立てているのか、 など、疑問点も尽きないけど、細かいところに目をつぶれば、 渾身の演技を見せた綾野剛くんは、良い俳優だと思います。 映像全体の、心の傷を癒すようなひんやりとした感じも、良かったです。 「武曲」予告映像
リップヴァンウィンクルの花嫁
リップヴァンウィンクルの花嫁
岩井さんの映像は、優しい! 3時間の長丁場と聞き、少し心配だったのですが・・・・、驚くほどあっというまでございました。綺麗な映像と自然な演技に見とれてました。 でもちゃんと現実を切り取っている内容なんですよね。 「ある職業」について肯定も否定もせず、投げかける感じもいいです。 みた後に、段々じわーっとくる映画です。 柔らかい光が差すような。 主演は黒木華さんですよ~ リリイシュシュのときの蒼井優さんに似てるなぁ。 写真は、渋谷ユーロスペースです。1日ということもあり、朝から長蛇の列、満席でした。 ・Youtube 「リップヴァンウィンクルの花嫁」予告映像

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!