2011年8月2日 のアーカイブ

2011年8月2日 火曜日

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

スピーディでテンポが良い!俳優同士が真剣に
やりとりしつつ笑えるところはしっかり笑える。
観ていてダレない良質コメディ。父親は誰だ?

人物の描き分けがとても粋。脇役一人一人までがしっかり演出されて、活き活き。
スピーディでテンポがよく、コメディ要素もふんだんに。しかしストーリーラインの緊張の糸がしっかりし、観ていてダレません。俳優同士のやりとりが真剣な分、笑えるところはしっかり笑える。
コメディ作品での活躍が光るチ・ヒョヌさん。大勢に向かって演説するシーンは、この人に似合いますね。はっきりした売りを持っているスターです。悪く言えば、どのドラマを観てもあまり変化ないのですけど、このドラマにおいては、父親を捜すというはっきりした目的に向かっていて、真剣な表情も多く、好感が持てます。イ・ボヨン演じるクセのある財閥娘と、一進一退。
そのイ・ボヨン、しょっちゅう眉間にしわを寄せるへそ曲がりな倹約家の財閥娘に扮し、しっかりとこのドラマの芯になっており、安心して見ていられます。やっぱりいい女優さん!

この作品でものすごく輝いている方を二人。まずはイ・シヨン。コンプレックスを持つ人物を演じるときがまさに俳優の腕の見せ所!ストレスを受けると食べずにはいられない、全身を整形した華麗なセレブ役で、ケーキをもしゃもしゃ、小気味の良い、実にやりたい放題!回想シーンの母親役まで演じてる。この年のKBS新人賞とりましたね。
もう一人私のお気に入りなのがブルドッグ役のパク・チョルミン。3枚目のキザな言い回しでとぼけた事を真顔でづらづら言ってのける、いい俳優です。少し違うけど、私は渥美清さんを思い出します。他に「ベートーベンウィルス」や「アテナ:戦争の女神」などにも出演しています。

タグ:
カテゴリー: Review | コメントは受け付けていません。

2011年8月2日 火曜日

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

7月20日より韓国にて「姫の男」が始まりました。

皆さん(私も)大好きな重鎮俳優さん。「ホジュン」「商道」「イ・サン」「善徳女王」など、出演作は数知れず。韓国では「カールじいさんと空飛ぶ家」のフレドリクセンの吹替も担当。
趣味がクラリネットで「ベートーベン・ウィルス」出演時に披露している。

80年代から政治と関わり、90年代初頭には国会議員も経験。
後輩の育成にも尽力しており、放送業界の殿堂入りも果たしているほどの大人物。
これほどの人なのに芝居の中では飾らず、楽しんで演じている素敵なベテラン!

参照記事http://navicon.jp/news/8471/>自殺行為に骨ある一言
写真http://matome.naver.jp/odai/2126466921288880601>こちらのサイトより

タグ:
カテゴリー: Person | コメントは受け付けていません。

2011年8月2日 火曜日

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均値/最大値: 0.00 / 5, 評価済)

’84年にMBC公開採用17期としてデビュー。
「大長今(チャングムの誓い)」「朱蒙」と大作での悪役ぶりが見事だったため、そのイメージが浸透してしまったが、本来は「イ・サン」で演じているような誠実な女性役がぴったり。

現場ではとても面倒見がよく、もう一度共演したい女優として頻繁に名があがるほど、俳優仲間からも非常に尊敬される人。
ご両親が岐阜県大垣市住まいとのこと。来日時に牛丼を食べて大好きになったらしい。
近年は夫と力を合わせた苦労が実り、株式での成功も収めた。

参照記事http://www.wowkorea.jp/news/enter/2011/0628/10085651.html株式投資に成功
http://yaplog.jp/o-momo/archive/322大桃美代子さんのブログ

タグ:
カテゴリー: Person | コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!