福井弁も素敵な良質スポ根、チア☆ダン

2017年4月14日


正直に申すと、あまり期待していなかったんです。
「ちはやふる」の二匹目の泥鰌を狙っている感じがして・・・。
ところがところが・・・、これがまた胸を打つスポ根で、めっちゃめちゃよかったです!
福井弁も気合いが入ってます。

競技者はすべて女子、の世界ですが、男の僕にも十分感動できました。
こういう話には男も女もないですね!

Hiphop女子を中心に3人で踊る場面など、特に印象に残ってます。
一緒に頑張れる仲間がいるっていいね!

僕が最近見た映画の中では、ベストと言っても、よいんかし。

客層は、男が多いかなと思いきや、7割が女性でした。
写真は、売店に展示されてたプログラムのサンプルです。

「チア☆ダン」予告映像(東宝MOVIE)
「チア☆ダン」予告映像(シネマトゥデイ)
Owl City & Carly Rae Jepsen – Good Time(メインで使われている曲)
福井商業高校JETS(これは4連覇時のもの)

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

タグ:

関連記事

ちはやふる 上の句
もはや武士の斬りあいの如し、ちはやふる 上の句
なんと雅(みやび)なたしなみ・・、 ではなくて、突き指もしょっちゅうですって。 畳をはたくしぐさは、もはや雅というより、武士の斬りあいそのもの。 若手俳優の皆さん、男子も女子も、とてもはじけてます。 スピード感がすごくて、映像も綺麗。 呉服がこれまた美しい。 おもしろかったです。こういうスポ根はいいね。 二部作だそうで、ひと月後に下の句が公開とか!。 ・Youtube ちはやふるMV「FLASH」(Perfume) ・Youtube 「ちはやふる
武曲 MUKOKU
親の厳しさって、良くも悪くも、子供の心に傷を残すよなって、思いました。 ああいう状態の主人公が、両親も不在で、どうやって生計を立てているのか、 など、疑問点も尽きないけど、細かいところに目をつぶれば、 渾身の演技を見せた綾野剛くんは、良い俳優だと思います。 映像全体の、心の傷を癒すようなひんやりとした感じも、良かったです。 「武曲」予告映像
バクマン。
友情、努力、勝利!、バクマン。
同じ道を志す仲間に出会い、おたがい刺激され、ってところが 本当に良かったです。 友情、努力、勝利、これぞ日本マンガ!その現場! 少年誌のアンケートって、大切なんですね! 客層は男女比率6:4くらいで、やや男性多めの印象でした。 ・Youtube 「バクマン。」予告映像
リップヴァンウィンクルの花嫁
リップヴァンウィンクルの花嫁
岩井さんの映像は、優しい! 3時間の長丁場と聞き、少し心配だったのですが・・・・、驚くほどあっというまでございました。綺麗な映像と自然な演技に見とれてました。 でもちゃんと現実を切り取っている内容なんですよね。 「ある職業」について肯定も否定もせず、投げかける感じもいいです。 みた後に、段々じわーっとくる映画です。 柔らかい光が差すような。 主演は黒木華さんですよ~ リリイシュシュのときの蒼井優さんに似てるなぁ。 写真は、渋谷ユーロスペースです。1日ということもあり、朝から長蛇の列、満席でした。 ・Youtube 「リップヴァンウィンクルの花嫁」予告映像
セトウツミ
昨年、話題になった映画です。自分はようやく、テレビ放送で。 面白い!しばらくはまりそうです。 ひたすら、ただしゃべるだけ。でも、これがまた、間や、話の組み立てとかが絶妙で。 男子の切なさも感じさせてくれます。学生時代って、こんな感じだよな 菅田将暉くんはいま要注目俳優だし、ラストサムライの少年池松くん、「チアダン」でも輝いていた中条あゆみちゃんなど、若手の皆さんが、いいね。 「セトウツミ」予告映像

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!