すぎやまさんと青山さん

2018年1月1日

すぎやまさんと、青山さん、
旧第一生命館、マッカーサー記念室で語り尽くす!

Youtube 【新春 DHC】1/1(月) 青山繁晴・すぎやまこういち【真相深入り!虎ノ門ニュース 2018年新春SP】

Youtube 【青山 繁晴×すぎやまこういち】対談2本立!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

タグ:

関連記事

追悼、すぎやまこういちさん
すぎやまこういちさんがお亡くなりになられました。 1週間前の、9月30日だったそうです。 享年90歳。 ほんとうに、本当に!、おさびしいです。
青山さんとすぎやまさん
保守最高の連携ですね! 青山繁晴の道すがらエッセイ、6月27日分より
青山繁晴さん参院選2022
青山さんの街頭演説特集です。 7月9日(土)青山繁晴 ×松川るい 特別対談 マイク納め!
ちはやふる 上の句
もはや武士の斬りあいの如し、ちはやふる 上の句
なんと雅(みやび)なたしなみ・・、 ではなくて、突き指もしょっちゅうですって。 畳をはたくしぐさは、もはや雅というより、武士の斬りあいそのもの。 若手俳優の皆さん、男子も女子も、とてもはじけてます。 スピード感がすごくて、映像も綺麗。 呉服がこれまた美しい。 おもしろかったです。こういうスポ根はいいね。 二部作だそうで、ひと月後に下の句が公開とか!。 ・Youtube ちはやふるMV「FLASH」(Perfume) ・Youtube 「ちはやふる
機動戦士ガンダム THE ORIGIN I_
朝から活気が、青い瞳のキャスバル
映画「リトルフォレスト」を観た日、新宿ピカデリーは朝からがやがや活気がありました。 よくよく見ているとガンダムの最新作目当ての皆さんなのだと気づきました。 へぇー、作られてるんだ、と思い、夕方に観てみたのですが、うん、良かったです。 入り口にはこんなモニュメントが。ピカデリーさんはよく、上映作についてこういう趣向をなさいます。粋ですね!

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!