追悼、すぎやまこういちさん

2021年10月7日

すぎやまこういちさんがお亡くなりになられました。
1週間前の、9月30日だったそうです。
享年90歳。
ほんとうに、本当に!、おさびしいです。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

タグ:

関連記事

ナガシマへ行くのだ
leccaのBestPositiveツアー、 6月3日の愛知公演も、外せないオーディションのため、 参加できない見通し・・。 レッカさんごめんなさーい。 そのかわり、7月30日のナガシマ記念ライブは、 なんとしても行きたいと思っておりまする。 いや、きっと行きます。
エヴェレスト 神々の山嶺
エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)
さあ、俺と一緒に帰ろう。 牙をむいた大自然の前では、人などちっぽけな存在ですが、ここまで強い意志で生き抜く姿には、爽快感すら感じます。 演じ抜いた阿部さん岡田さん尾野さんらに拍手。 砂粒のようにも見えるほど、乾いた感じの細かい雪。 頭に小さな落石がガツンッ、という場面の猛烈な風、音。 ここではこんなに晴れているのに、あのあたりでは大嵐に、というような、距離感が伝わる映像。 多くの場面が、地震直前のネパールで撮影されたそうです。無論CGもお使いでしょうけどね。 雪って、美しいけど恐ろしい。 ・Youtube 「エヴェレスト 神々の山嶺」予告映像
あん
おいしいときには笑え。あん
餡作りの達人! のお話かと思いきや、それだけはなくて。 ある難病のお話。 公開は5月末(5月30日)だったのですが、何度もリピート上映されております。私も、再上映で観ました。 樹木希林が、お孫さん(内田伽羅さん)との初共演だったそうです。 樹木さんは「駆込み女と駆出し男」にも(直近では海街diaryにも!)出演なさっており、その舞台挨拶を、わたくしの友人が観に行っております。とっても素敵でした!と申しておりました。大ベテランにして、第一線で旬。すごい。 市原悦子さんも久々に映画出演なさっています。 永瀬さんは、やはり映画出演が似合う。 おいしいときは、笑うのよー。 「あん」予告映像
細かくつなぐサッカー
クロアチア代表、決勝進出おめでとう! 正直に申して、フランスイングランドという決勝は見たくなかったです。 クロアチアのように、細かくパスをつなぎ、攻め続ける姿勢を貫くチームが好きです。 がんばれ! 決勝のクロアチア、 3位決定戦のベルギー、 次の試合もがんばれ~!(^ ^)/
母にやっと会えた、はらはらなのか。
最終日に、渋谷アップリンクで観てまいりました。 上映後にトークショーがあり、そのあとサイン会もあったので、酒井麻依監督にサインを頂きました。 こちらの話をしっかり聞いてくださる、良い方でしたよ! お若いのに、頑張っていらっしゃる監督さんです。 亡き母の影を追い、演劇で頑張る少女の話。小品なのに驚くほどよくて。色彩も豊かで、映像も綺麗でした。 翌々日が母の日だったので、自分も、面倒を我慢して、母にメールしてみたり。 「はらはらなのか。」予告映像

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!