舞台と絵画芸術の融合、猫は抱くもの

2018年7月13日

重みもあり、芸術性もあり、良かったです!
序盤から、舞台を模した場面作りで進め、さらに絵画の要素が入ってきて。
舞台芸術と絵画芸術が見事に融合。
不思議な感覚になりました。

正直言うと、沢尻さん推しの映画で終わるんじゃないかと不安だったのですが、
いえ、そうではなく。
沢尻さん演ずる、元アイドルさおりんの痛みも十分伝わってきますし、
つらい役どころを立派に演じていらっしゃいます。
吉沢亮くんをはじめとする皆さんの「動物演技」も結構見応えがありました。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

タグ:

関連記事

女子みなさんのパワーで、少女邂逅
蚕(かいこ)の繭(まゆ)がキーポイントの映像世界ですね。 ちなみに、新聞(産経です)の紹介記事で、星五つ(最高評価)がついていました。 こういう評価は観る人によって違ってくると思いますが、 実際に観てみて・・、 なるほど、奥深い芸術性のあると申しますか、 女子の世界の厳しさも垣間見えるというか、 女子みなさんのパワーを感じる、 納得です。 ・「少女邂逅」予告映像
羊と鋼の森
印象的な場面やセリフがたーっくさんありました。 芸術や職人の世界を描きつつも、 人の生き様や人間模様、想いを描いていて、 とても良い作品です!
トリガール!
面白かった!・・ですけど、ん~、なんかちょっとやりすぎな感じもあり、 途中、集中を切らさずについてゆくのが、大変でした。理系男子の皆さんの描き方がちょっと・・ 後半の、いよいよ飛行する、ってところからの数十分間は演者の皆さんも素晴らしく、 スピード感と、テンポの良いコミカルさと、とにかく面白くて、釘付けになり、うなりました! 土屋太鳳ちゃんの演技は突き抜けた素晴らしさだし、相手役の間宮くんも頑張っている。 監督の英勉さんも、2年前の「ヒロイン失格」での仕事ぶりが素晴らしかったので、今後も頑張ってほしいかたです。
俳優陣が弾けまくる、ミックス。
これ、主演のガッキーさん、瑛太くんも勿論良いのですが、 脇役の方々がもの凄く良くて、吉田鋼太郎さん、田中美佐子さん、新藤憲一さん、広末さん、 若手の皆さんもぶっとんでいて、永野芽依さんの憎まれっぷり、蒼井優さんのパワフルさには凄みも感じました。 子供時代の母のしごきとか、ちょっとリアルさに欠ける部分もあるけど、元気になれる良い内容だと思います! 「ミックス。」予告映像
機動戦士ガンダム THE ORIGIN II_
ほんの少し白髪が混じってきて。哀しみのアルテイシア
王道といえる「一年戦争」の人物たちの力を借りて、製作陣が、楽しみつつも、真摯に丁寧に作っているように感じました。アムロやミライさんも登場。58分ほどですが、凝縮された内容。 次回作「暁の蜂起」は、来年春だそうです。 女性や学生さんの姿も見られましたが、 お客さんの8~9割が白髪交じりの男性でした。 かく言う私も、最近ほんの少し白髪が混じってきております!

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!