ナガシマへ行くのだ

2016年6月2日

leccaのBestPositiveツアー、
6月3日の愛知公演も、外せないオーディションのため、
参加できない見通し・・。
レッカさんごめんなさーい。

そのかわり、7月30日のナガシマ記念ライブは、
なんとしても行きたいと思っておりまする。<(_ _)>

いや、きっと行きます。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

明日から二日間、群馬へ
時代劇のイベント出演のため、 明日から、土日の二日間、群馬へ遠征してまいります。 黒装束を着て、忍者の立ち回りを演じます。 頑張ります。 そういえば、わが親愛なるleccaさんの10周年記念ライブ、 明日4月2日、東京の日比谷音楽堂でしたね。 行けません。 残念です! でもきっと、6月開催の名古屋に、行きます!
追悼、すぎやまこういちさん
すぎやまこういちさんがお亡くなりになられました。 1週間前の、9月30日だったそうです。 享年90歳。 ほんとうに、本当に!、おさびしいです。
夜空はいつでも最高密度の青色だ
タイトル通り、密度の高い青、だけでなく闇の黒や、煌々と光る赤や黄。 映像に深みがあり、音楽もいい感じ。 人物の作り込みも良く練られてます。 池松くんの演技は斬新だし、中年男の切なさ全開の田中哲司さんがいいね。 身近な、日常よくある話満載で、よかったですよ~。 ・「夜空はいつでも最高密度の青色だ」予告映像 ・街頭でライブする人「Tokyo Sky」”がーんばーれー”
Tokaisummitfinal_1
ナガシマへ行きました
leccaさん目当てで、行ってきました、TOKAISUMMIT。 10周年という節目だそうで、 同時に、とりあえず、今年が最後の開催となるそうです。 こういったフェス形式のイベントは、青空のしたで開放感があり心地よい反面、晴れれば炎天下、雨が降れば濡れる、というわけで、お客さん側にとっても印象深いお祭りになります。 またきっとやってくださーい。 leccaさんのステージ、 暑い中、頑張ってらっしゃるな、と思い、満足致しました~ ご本人のツアーに今年は行けなかったため、久しぶりにお会いでき、良かったです!
すぎやまさんと青山さん
すぎやまさんと、青山さん、 旧第一生命館、マッカーサー記念室で語り尽くす! Youtube 【新春 DHC】1/1(月)

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!