ちはやふる 下の句

2016年6月6日

ちはやふる 下の句
GW中は連日大入りの大盛況でした。自分は今頃の観劇。
まだまだ人気あり、この日も学生さんが多かったです。
ちはやさん、クウィーンしのぶさん、どちらも女性から支持されているようですね。帰り際、女子の皆さんが話題にしていらっしゃいましたよ。
3作目の制作も発表されたけど、ぜひ若手の皆さんがお若いうちにね!

「ちはやふる 下の句」予告映像
ちはやふるMV「FLASH」(Perfume)

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

ちはやふる 上の句
もはや武士の斬りあいの如し、ちはやふる 上の句
なんと雅(みやび)なたしなみ・・、 ではなくて、突き指もしょっちゅうですって。 畳をはたくしぐさは、もはや雅というより、武士の斬りあいそのもの。 若手俳優の皆さん、男子も女子も、とてもはじけてます。 スピード感がすごくて、映像も綺麗。 呉服がこれまた美しい。 おもしろかったです。こういうスポ根はいいね。 二部作だそうで、ひと月後に下の句が公開とか!。 ・Youtube ちはやふるMV「FLASH」(Perfume) ・Youtube 「ちはやふる
機動戦士ガンダム THE ORIGIN III_1
機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起
なんと幸運にも初日舞台挨拶の回。(自分は、MOVIXさいたまにて) ガンダム作品のレジェンドである池田秀一さん、三作目ですが、毎回、公開前日は緊張なさり、この日も朝4:00には起きていらっしゃったとか。親しみを感じますよね。やっぱり僕ら世代にとってあこがれの存在です! 一年戦争世代は、まだまだバリバリの現役ですよ! 2週間限定上映(5/21~6/3)なので、お早めに~。 「THE ORIGIN III
元気をもらえた靖国神社
久しぶりに、今日「敗戦の日」に靖国に行きました。 ここのところ自分は、少し元気がなかったので、 たくさんの方がいらっしゃっていて、とても元気づけられました。 雨の中、皆様お疲れ様です。
舞台と絵画芸術の融合、猫は抱くもの
重みもあり、芸術性もあり、良かったです! 舞台芸術と絵画芸術が見事に融合。 沢尻さんは、つらい役どころを立派に演じていらっしゃいます。
福井弁も素敵な良質スポ根、チア☆ダン
胸にしみるスポ根で、めちゃめちゃよかったです。 福井弁も気合いが入ってます。 競技者はすべて女子、の世界ですが、男の僕でも十分感動。 こういう話には男も女もないですね! Hiphop女子を中心に3人で踊る場面など、特に印象に残ってます。 一緒に頑張れる仲間がいるっていいね! 「チア☆ダン」予告映像

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!