元気をもらえた靖国神社

2017年8月15日


久しぶりに、今日「敗戦の日」に靖国に行きました。

ここのところ自分は、心折れること多く、
少し元気がなかったので、
たくさんの方がいらっしゃっていて、とても元気づけられました。
雨の中、皆様お疲れ様です。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

機動戦士ガンダム THE ORIGIN III_1
機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起
なんと幸運にも初日舞台挨拶の回。(自分は、MOVIXさいたまにて) ガンダム作品のレジェンドである池田秀一さん、三作目ですが、毎回、公開前日は緊張なさり、この日も朝4:00には起きていらっしゃったとか。親しみを感じますよね。やっぱり僕ら世代にとってあこがれの存在です! 一年戦争世代は、まだまだバリバリの現役ですよ! 2週間限定上映(5/21~6/3)なので、お早めに~。 「THE ORIGIN III
リベンジgirl
「ヒロイン失格」以降、僕は桐谷美玲さんを尊敬しているので、今後も頑張ってほしいです。 舞台挨拶もあったので、桐谷美玲さんご本人を見られました。 目の大きな、お人形さんのような素敵さ。 来年の目標は「トライ」(挑戦)だとか。具体的には、ヨガを挙げていらっしゃいました。 頑張ってください、今後も応援します! 映画そのものは・・、中途半端すぎます。 これは演じ手さんの問題ではないです。出演者は頑張っています。 あの結末はないでしょう。 Youtube 「リベンジgirl」予告映像
舞台と絵画芸術の融合、猫は抱くもの
重みもあり、芸術性もあり、良かったです! 舞台芸術と絵画芸術が見事に融合。 沢尻さんは、つらい役どころを立派に演じていらっしゃいます。
ちはやふる 下の句
ちはやふる 下の句
GW中は連日大入りの大盛況でした。自分は今頃の観劇。 まだまだ人気あり、この日も学生さんが多かったです。 ちはやさん、クウィーンしのぶさん、どちらも女性から支持されているようですね。帰り際、女子の皆さんが話題にしていらっしゃいましたよ。 3作目の制作も発表されたけど、ぜひ若手の皆さんがお若いうちにね! 「ちはやふる 下の句」予告映像 ちはやふるMV「FLASH」(Perfume)
%e4%bc%9a%e6%b4%a5%e8%97%a9%e5%85%ac%e8%a1%8c%e5%88%97%e7%a5%ad%e3%82%8a_3
会津藩公行列祭り
会津若松。 幕末の会津藩士ゆかりの祭り、 そして、ドラマ八重の桜とつながる催しです。 さらに、「いくからなし」、主演の綾瀬はるかさんもお見えでしたよ~! 綾瀬さん、間近でご様子を拝見しましたが、 なんというか、可愛らしさと凛々しさが同居したかたでした。これは、昨今の女性スターのトレンドですね。 お祭りも、会津魂をいたるところに感じる、素晴らしさ。 郷土の誇りを感じます。 「ならぬことはならぬのです」。 参加できて、甚だ光栄でした。 (写真は右から、新政府方棟梁役の中村さん、中野武子役の月野原りんさん、左端が私)

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!