新しき光成と家康、関ヶ原

2017年9月9日

とにかく僕は、この作品で役所さんを見る目が変わりました。
これぞ俳優、これぞ演技!、この作りこみ!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

ビリギャル
舞台は名古屋、ビリギャル
もっとコミカルなもの、もっと言うと、ただ流行りに乗っかった作品、かと思っていましたけど、違う。驚きました。一つの目標に向かう人なら、だれでも覚えがあるつらさ、苦しさ、ぶち当たる壁。そして周りで支える人たち、家族。 おまけに、なんと舞台は名古屋~!今現代の名古屋の情景や、名古屋弁が! 8割くらい女性客で、年配の方と若い方と半々でした。 上映中、まわりで、ご婦人皆さんの爆笑する声が。 これぞ劇場で見る醍醐味。みんなで見る楽しさ! とにかく色々な意味で、映画を観る目が変わりました。 写真はTOHOシネマズ新宿の遠景。屋上に見えるゴジラが守り神。 ・Youtube 映画「ビリギャル」予告
殿、利息でござる!
殿、利息でござる!
題名から想像も出来ぬほど、良い内容でした。 このお話で立ち上がったのは百姓の皆さんですが、 人のため義のために身命を賭す武士と、志はなんら変わりませぬ。 己のことより宿場のこと。人のためになれ。政治家は保身に走ってはダメ、絶対。 最後に流れる曲が清志郎さん、これがまた良くて! 「殿、利息でござる!」予告映像 忌野清志郎 上を向いて歩こう
夜空はいつでも最高密度の青色だ
タイトル通り、密度の高い青、だけでなく闇の黒や、煌々と光る赤や黄。 映像に深みがあり、音楽もいい感じ。 人物の作り込みも良く練られてます。 池松くんの演技は斬新だし、中年男の切なさ全開の田中哲司さんがいいね。 身近な、日常よくある話満載で、よかったですよ~。 ・「夜空はいつでも最高密度の青色だ」予告映像 ・街頭でライブする人「Tokyo Sky」”がーんばーれー”
党派を超えて
党派を超えた、素敵な連携です! 文春に負けるな青山さん!日本のこころ東京都選挙区鈴木まりこ氏からのエール
ヒロイン失格
これぞまさに女子!、ヒロイン失格
「ヒロイン失格」を観てまいりました。 これぞまさに女子!の世界ですけど、いやー面白かったです。桐谷さんの、お人形さんのような美人イメージも、良い意味で見事に壊れました。この人はきっと良い女優さんになります。 客層は、9割が女子、そのうち半分くらいがティーン(10代)でした。 ・Youtube 「ヒロイン失格」予告映像

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!