雪の華、初放送

2019年12月10日

12月14日(土)20:00より、WOWOWで初放送です。
静寂を活かした描写がすごく好きです。
そういえば昨年、4度も劇場に足を運びました。
再び観るのが楽しみ✧

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

3D彼女、初放送!
8月16日(金)21:00より、 WOWOWで初放送です! 「雪の華」ほどの大ヒットはしなかったけど、 個人的に大好きな映画です。 待ってましたよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ それから、それに先駆け、 チアダンも、8月13日(火)に 久々にWOWOWで再放送されます!
チア☆ダン初放送!
本日、WOWOWにて、 20:00より、TV初放送です! 昨年、自分が観た中でのベスト映画です。 おすすめです! WOWOWサイト 自分の「チア☆ダン」レビュー
ミスミソウ初放送
「ミスミソウ」 WOWOWで、3月15日に初放送、 そして3月19日に再放送されます。
明日から二日間、群馬へ
時代劇のイベント出演のため、 明日から、土日の二日間、群馬へ遠征してまいります。 黒装束を着て、忍者の立ち回りを演じます。 頑張ります。 そういえば、わが親愛なるleccaさんの10周年記念ライブ、 明日4月2日、東京の日比谷音楽堂でしたね。 行けません。 残念です! でもきっと、6月開催の名古屋に、行きます!
アナと雪の女王
氷のきしむ音、雪の吹きすさぶうねり 雪や氷に惹かれるのは、美しく、恐ろしいから 「生まれてはじめて」での二重奏と 「ありのままで」のエルサは何度観てもOK! 今年(2014)記録的ヒットをたたき出した、 このディズニーアニメ。 僕も実は、恥ずかしながら、お子様たちに混じって、 2度も劇場で観てしまった。 「全然、全く別物ね」。観た後に劇場から出るとき、前を行くおばさまがたの会話でした。 おそらく、通常上映と比較しておっしゃっていたのだと思います、このとき観たのは3D上映。 左右に特殊フィルムの貼ってある眼鏡をかけて観る趣向。かけないで見ると絵が左右に微妙に分身の術状態なのですが、かけて観ると、氷や雪や建物が飛び出して見える。美しい白と青の世界が目の前に迫って来るほどです。これはこの作品にぴったり。 雪や氷に対し誰もが少なからず抱く、憧れ、畏敬の念、そして畏怖の気持ち。美しい反面、人の命や生活を簡単に奪う、恐ろしい凶器にもなりえるものだからこそ、ですね。 美しくもあり、恐ろしくもあるから。 そして、それを自在に操れてしまうエルサさん、カッコいいし、美しい。 そして対称的な、でもお姉さんを大切にするおてんばで天真爛漫なアナ。 序盤の二重奏「生まれてはじめて」、仲の良い姉妹それぞれの独唱を、光と影のように対比させる、いきなり引き込まれました。 そして序盤のクライマックス、エルサさんが氷の城を作りながら歌う、超有名になった場面「Let it go、ありのままで」、さびしげな導入部から、そんな気持ちをだんだん振り切って、美しくも冷たく厳しい白銀の世界を背景に、晴れやかに高揚してゆきます。 「少しも寒くないわ」。The

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!