雪の華、初放送

2019年12月10日

12月14日(土)20:00より、WOWOWで初放送です。
静寂を活かした描写がすごく好きです。
そういえば昨年、4度も劇場に足を運びました。
再び観るのが楽しみ✧

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

3D彼女、初放送!
8月16日(金)21:00より、 WOWOWで初放送です! 「雪の華」ほどの大ヒットはしなかったけど、 個人的に大好きな映画です。 待ってましたよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ それから、それに先駆け、 チアダンも、8月13日(火)に 久々にWOWOWで再放送されます!
チア☆ダン初放送!
本日、WOWOWにて、 20:00より、TV初放送です! 昨年、自分が観た中でのベスト映画です。 おすすめです! WOWOWサイト 自分の「チア☆ダン」レビュー
ミスミソウ初放送
「ミスミソウ」 WOWOWで、3月15日に初放送、 そして3月19日に再放送されます。
映画「水上のフライト」について
いよいよ数日前の7月23日、五輪が開催されました。 思い起こすたび残念なのは、 昨年観た映画「水上のフライト」がこの時期に公開されなかったことです。 本来、水上のフライトは昨年6月に公開され、 そして予定通り、直後の7月に五輪が開幕していれば・・・ またスクリーンで観たい。今だからこそリバイバル上映してほしい、そんな気持ちです。 8月12日、WOWOWにて初放送されました! パラリンピック開会は8月24日ですね。 「失ったものを数えず、残されたものを活かせ」。ルードウィッヒグットマン博士の有名な言葉です。 アスリート皆さんの活躍が楽しみです!
明日から二日間、群馬へ
時代劇のイベント出演のため、 明日から、土日の二日間、群馬へ遠征してまいります。 黒装束を着て、忍者の立ち回りを演じます。 頑張ります。 そういえば、わが親愛なるleccaさんの10周年記念ライブ、 明日4月2日、東京の日比谷音楽堂でしたね。 行けません。 残念です! でもきっと、6月開催の名古屋に、行きます!

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!