8年越しの花嫁 奇跡の実話

2018年3月21日


とても良い映画だったと思います!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

、羊と鋼の森
印象的な場面やセリフがたーっくさんありました。 芸術や職人の世界を描きつつも、 人の生き様や人間模様、想いを描いていて、 とても良い作品です!
勝手に震えてろ
アンモナイト教えてよ、勝手にふるえてろ
良い映画でした。 松岡茉優さん見事な初主演、立派です。 渾身の演技、心に響きました! Youtube 「勝手に震えてろ」予告映像
新しき光成と家康、関ヶ原
とにかく僕は、この作品で役所さんを見る目が変わりました。 これぞ俳優、これぞ演技!、この作りこみ!
俳優陣が弾けまくる、ミックス。
これ、主演のガッキーさん、瑛太くんも勿論良いのですが、 脇役の方々がもの凄く良くて、吉田鋼太郎さん、田中美佐子さん、新藤憲一さん、広末さん、 若手の皆さんもぶっとんでいて、永野芽依さんの憎まれっぷり、蒼井優さんのパワフルさには凄みも感じました。 子供時代の母のしごきとか、ちょっとリアルさに欠ける部分もあるけど、元気になれる良い内容だと思います! 「ミックス。」予告映像
パパのお弁当は世界一
良い内容なのに、一週間限定上映ですって。(明日、6/16まで) もったいないよ~。 場所は、ヒューマントラストシネマ、渋谷駅13番出口を出て目の前です。 こういう、まっすぐで、キュッとまとまっているお話は大好きです。 「パパのお弁当は世界一」予告映像

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!