8年越しの花嫁 奇跡の実話

2018年3月21日


とても良い映画だったと思います!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

関連記事

映画「水上のフライト」について
いよいよ数日前の7月23日、五輪が開催されました。 思い起こすたび残念なのは、 昨年観た映画「水上のフライト」がこの時期に公開されなかったことです。 本来、水上のフライトは昨年6月に公開され、 そして予定通り、直後の7月に五輪が開幕していれば・・・ またスクリーンで観たい。今だからこそリバイバル上映してほしい、そんな気持ちです。 8月12日、WOWOWにて初放送されました! パラリンピック開会は8月24日ですね。 「失ったものを数えず、残されたものを活かせ」。ルードウィッヒグットマン博士の有名な言葉です。 アスリート皆さんの活躍が楽しみです!
新しき光成と家康、関ヶ原
とにかく僕は、この作品で役所さんを見る目が変わりました。 これぞ俳優、これぞ演技!、この作りこみ!
勝手に震えてろ
アンモナイト教えてよ、勝手にふるえてろ
良い映画でした。 松岡茉優さん見事な初主演、立派です。 渾身の演技、心に響きました! Youtube 「勝手に震えてろ」予告映像
チアダンが、地上波で放送!
「チアダン」が、地上波TBS系列で、5月22日の金曜日に放送されるそうです! 地上波! しかも、日本を応援!、というキャッチフレーズで、放送されるそうです。 とても良い感じのお膳立てですね。
羊と鋼の森
印象的な場面やセリフがたーっくさんありました。 芸術や職人の世界を描きつつも、 人の生き様や人間模様、想いを描いていて、 とても良い作品です!

コメントは受け付けていません。


プライバシーポリシーリンクについて相互リンク

Valid XHTML 1.0 Transitional 正当なCSSです!